SSブログ

「アガルタの女」クリアしました [Fate/Grand Order]

 かなーり時間をかけてちょこちょこ進めてきましたが、1.5部も「消費AP半減」というキャンペーンをやっている、ということはひょっとして2部は1.5部を終わらせてないと遊べないのでしょうか。別に急がない派なので遊べないのは構わないのですが、これからレア素材が落ちまくる様な素敵なイベントをクリアしたマスター限定で開催する、というのなら本気でやらないといけないのでしょうか。
 新宿のシナリオはかなり好きだったけど、アガルタのシナリオはかなーりしんどかったです。

1511612788299.png

 でも最後のコレで少し、いやかなり楽しい気分になりました。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

君の記憶の奥底に全滅した… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。