SSブログ

もやし料理 [Fate/Grand Order]

 FGOを始めたばかりの頃、先輩マスターの皆さまが「エレシュキガル実装はよ!!」と折に触れて叫んでおられるのを見て「???」状態だったのですが、第一部をクリアして「…ああ、これは確かに実装して欲しいわ、エレシュキガルたん可愛過ぎて健気で死にそう…!!うちのカルデアにイシュタルと一緒に来て欲しい!」と思ったものでした。まあ、イシュタルすらまだお迎え出来てないんですけどね。
 そしてこの年末のタイミングで、とうとうエレシュキガルが奈須きのこ氏のシナリオでクリスマスイベントにて実装されるそうですが、思い入れのあるマスターの皆さま的にはどうなのでしょうか、主に財布の重量の意味で。CCCの時もきのこ氏のシナリオで、終盤のメルトリリスが本当に可哀想というか愛おしくて、「うちのカルデアにくればいいよ!」と言いたくなる程でしたが、見た目の好みの問題か、10連1回位しか回さなかった様な。
「エレシュキガルの為に、今からもやし料理のレシピを検索している」とかいうコメントを見ると「食べるものは食べないと!」とお節介焼きなおばちゃんになってしまう私です。アビゲイルも出ないから、エレシュキガルも出ないでしょう(早くも諦め)福袋の為にちょっと課金はするけど、呼符で来てくれたら嬉しいのですが(絶対無理ィ!)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 えっ、失礼ながらIDのそれって、英語でもそのまんま、だったのですか…!いうなれば「ぽんず」がそのまま英単語にある様な驚きでございます。全世界相手だからか、「このID!」と自信満々に登録しようとしても、もう世界の誰かが使っていたりしますよね。クラウドとかセフィロスとか世界中に沢山いそうな予感。とりあえず変更出来る様になったら、「freedomwarslove」とかにして、蛇の様に執念深い私のアクセサリたんへの愛情を全世界に向けて発信するのも楽しそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

若気の至り夜中に爆笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。