SSブログ

PSPちゃんお誕生日 [ゲーム(PSP)]

 本日はPSPちゃんのお誕生日ですね。「こんなに綺麗なグラフィックで携帯ゲーム機が…!?」と驚愕したのを覚えています。何しろ、その前に遊んでいた携帯ゲーム機といえば、白黒のゲームボーイまで遡るのだから、白黒テレビからいきなり4Kテレビになったレベルだよなあ(遠い目)
 果たしてVitaちゃんの後継機が出るのか否か、現在の携帯ゲーム市場を鑑みるに色々難しいことは重々承知しておりますが、また神ハードを出してくれたら嬉しいです(祈願)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ほんと「ネルセンの試練」は心がばっきばきに折れそう、としくしく泣きながら先に進んでおります。でもそんなに素晴らしい報酬が得られるのでしたら、頑張って先に進みますね!
 笑ってしまうというのはまたちょっと違うんですが、「龍が如く」で桐生ちゃんが男同士でラブホテルにしけこんでしまった時、「えっえっそんな、男同士でラブホテルだなんて破廉恥でござるぅぅ!!!」…的にぶつぶつ呟きながらプレイしていたことをふと思い出します(汗)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

夜中に爆笑イグニス配信…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。