SSブログ

スターウォーズを観てきました(※ネタばれなし感想) [日々の戯言]

 年末のこの忙しい時に!という感じではありますが、上映時間が終業後ちょうど良かったので、スターウォーズを観てきました。恥ずかしながらスターウォーズシリーズの映画をまともに観たことはなく、前回の映画を映画館に行ってみたのが最初から最後まできちんと観た!という程度のライトを遥か上に通り越した人間ではありますが、前作同様、今回もすごくすごく面白かったです(とんでもなく頭の悪そうな感想だねってヨナも思う!!)
 さすがハリウッドだよなあ、と思うのは、ひとつひとつのシーンがとにかく美しくて格好良くて、約3時間の長丁場も全然気にならず、最後まで一気に楽しめました。
 でも、レイア姫がもう居ない今、どうやってあの物語を続けていくのかなあ、と心から心配になってしまったりして。続きが今から楽しみです。

 あとは年末に某氏と「オリエント急行の殺人」を観に行くのですが、あれって多分世界中の人が皆結末を知ってるだろうなあ、という位有名な映画な訳で(前の映画は観たことあるし、クリスティの原作も読みました)どう持っていくんだろう?と今からすんごい楽しみです、わくわく。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。