SSブログ

今度こそクリアしたい [PS VITA]

 すごーく面白くて物語も気になっていたのだけれど、私が本当におばかでパズルがなかなか解けなかった為に、先に進めなくなっていた「キャサリン」がPS4/Vitaでリメイク…!!嬉しい!楽しい!大好き!!

キャサリン(特典なし) - PS3

キャサリン(特典なし) - PS3

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 私の記憶が確かなら、確かこの「キャサリン」はアトラスが「HDゲームを作った経験がないので、経験を積む為に」とか何とか言いながらリリースしたのだった、と思います。しかしながら、この「キャサリン」の後に出たHDゲームは結局「ペルソナ5」だけなので、さすがにもうちょっとエンジンをかけた方がいいっていうか、せっかくペルソナ5で素晴らしい悪魔のモデルが出来たのだから、そのままPS4でペルソナ3とか真・女神転生3とかガンガンリメイクしようぜ!と熱望したファンは沢山いる筈、ってヨナも思う!!
 アトラスゲームは初代Vitaちゃんと最高に相性がいいので、Vitaちゃん版を買おうかと思います。わくわく。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。