SSブログ

その反応はどう見ても… [PS VITA]

「キャサリン・フルボディ」の情報を見てて思ったのですが、今回追加された新キャラのリンちゃんって、あれ男の娘、なんじゃないでしょうか…。すごーく可愛いけど、股間を見たヴィンセントがどう見ても絶叫してるのは、つまりおなごにはあってはならぬものがそこにあった、という反応にしか見えない。そしてわざわざ服をたくしあげているポーズを取っているのも、つまりそういうことなのでは。
 うむ、それは確かに「大問題作」だね!個人的には「CV:石田彰」であったならもっと狂喜乱舞したのですが、その時点で既に「新キャラって男なの?」ってばれてしまうから仕方ないのでしょうか。
 今回はパズルがとんでもなく苦手な人にも配慮したモードがある様なので、それを期待してVitaちゃんでちまちま楽しもうと思います。PS4版で遊びたい気もしますが、エロいシーンを「これは美味しいシーン…!!」と大喜びしながらプレイしてた時に家族が帰ってきたりしたら、と想像するだけで涙目になるからやはりこれはVitaちゃんで遊ぶことにしますよ!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 キャサリン、面白いのだけれど難しかったですよね…。その分、クリア出来た時は本当に気持ち良かったのですが、元々パズル系「も」余り得意ではないので、何度も死にまくっているうちに心がばっきばきに折れてしまった気が…。今度は無事にクリア出来ます様に!と今から願っております。
 デジモン、面白そうですね!前作がラスボス直前で育成に嵌り過ぎてしまった為に止まってるのですが、何とか終わらせて遊びたいです…。ああ、また積みが…!!!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。