SSブログ

ペルソナダンシングオールナイト新作!! [ペルソナ]

 ペルソナ5のアニメは来年4月から放映開始!
 更には下手っぴーなので全曲クリア、とかは勿論出来ておりませんが、前作も楽しんだペルソナのダンスゲームが3と5で同時発売ですって、聞きまして奥様!?
 それにしても相変わらず強気の値段設定だし、トリプルパックって??と思ってしみじみ見たら、Vitaで出た4のダンシングオールナイトのPS4版が出るのか、と漸く納得です。個人的にはこの種のゲームはVitaちゃんで遊んだ方が向いている気がするのですが、どっちがいいのかしら…。
 多分皆さん同じことを考えたと思うのですが、「ペルソナ3をPS4&Vitaちゃんでリメイクしてぇぇぇ!!」新しいゆかりちゃんや美鶴先輩にお会い出来るのはとてもとても嬉しい。でももう一度リメイクしてくれてもいいのに…!喜んでお金を出すのに!!何しろペルソナ3は(BASARの)半兵衛様(の中の人)のお声が本当に麗しかったから…!!

2016-06-19-121746.jpg
 菜々子可愛いよ菜々子。いつか誰かのところにお嫁に行ってしまうのかと思うと、泣けてくる(涙)
 ストーリーモードがとても面白かったけど、今回もあるのかな?だとしたらとても嬉しいのですが!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。