SSブログ

ペルソナ5のアニメも楽しみ [ペルソナ]

 ペルソナは4のアニメも大変面白かったので(ゴールデンも含め)5のアニメも大変楽しみにしているのですが、「むかつく大人」にきーきー叫びながら見ることになりそうな気がしないでもない。そもそも最初の鴨志田からしてものすごくハードルが高いというか、プレイした時は「…これ、海外でこのまんま出せるのかな…?」と心配になったものでした。日本は未成年のエロは野放しだけど、欧米はその辺り厳しいからのう。
 しかし鴨志田がむかつけばむかつく程、「あの野郎、ぶっ飛ばしてやるぅぅぅぅ!!」…な気分になる訳で、その辺りのさじ加減が色々難しいのやもしれません。
 アニメでもきっと明智君が人気が出るんだろうな、ってヨナも思う!!そして主人公との薄い本が沢山出るのではないでしょうか。ペルソナは3~5と何故か「ほもほもしくて美味しい相棒がいる」のに、私の中のホモスキーの琴線には触れることはなく、ノマカプと百合が私の心の萌えの琴線をクロード・チアリの如くに掻き鳴らしてくれました。腐女子という生きものは、我ながら本当に色々面倒なものだな、と自分でもうんざりしたりします。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私も音ゲーが非常に苦手な人間なのですが、イージーモードでプレイすれば何とかストーリーはクリア出来ると思います!(前作もそうだったし!)DLCは多分衣装だと思うのですが、可愛かったり格好良かったり、とついつい買ってしまったので今回もきっと買ってしまうに違いない(確信)
 今までの例から言って、ペルソナ5もアニメ→音ゲー→ゴールデン→格闘ゲー、と目一杯大活躍すると思うのですが、前回同様格闘ゲームはきっと手を出せない予感…。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。