SSブログ

DL版にするかパッケージ版か [FFディシディア]

 そろそろFFディシディアを予約しないと、と思ってるのですが、相変わらずパッケージ版にするかDL版にするか、で悩んでいます…。でもどうせ積むのが解っているのだから、少し経ってからクーポンとか使ってDL版を購入するのも良いのかもしれない、いちいちディスクを交換するのほんと面倒だし、と悩む。

 前作は私の様に「とにかくボタンを連打しまくる頭の悪い脳筋プレイしか出来ない」お馬鹿なゲーマーでも楽しむことが出来たのですが、近作もそういう辺りは配慮してくれているのでしょうか。プレイモードが「ものすごく優しい」的モードがあると嬉しいのですが、制作はスクエニではなくコーエーだということで、その辺りのさじ加減はどんなものなのかちと心配です。
 でもティファとか暗闇の雲とか、きっとやわらかエンジンでたゆんたゆん動くんだよね、ってアタシ信じてる…!!(新年早々、また胸の話をしている…)
 胸の話といえば、こんなことばかり書いているせいかターゲティング広告が「彼氏が触りたくなる胸に!」とかいう多分巨乳化の為の広告を出してきやがったのですけど(暴言)「大きかろうが小さかろうが、大好きな彼女の胸に触りたがらない男が、世界の何処に居るっていうんだYo!!!」…とキレた次第です。おなごの言っていることなので、ジェントルメンの皆さま方には怒られてしまいそうですが。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。