SSブログ

怖い!と思ったけど [Fate/Grand Order]

 昨日「私の本命は新宿のアーチャーだったけど、運を使い果たした」と書いた私ですが、大成功の後の単発回しでまたもや虹の弓演出(※☆4か5が確定)が…!!

2018011401.png

 ああああああ!!どうしよう、わたし死ぬの!?事故に遭うの!?だって排出率1%が3日連続で、それぞれ4回+2回位+3回位?で出たんですよ!?ガチャの石殆ど使ってない!「弓ギルの為に10万突っ込んで出なかった」とか言ってる人がおられる世界なのに、怖い!!明日隕石に当たって死ぬかもしれない、もう駄目だあぁぁぁ!!!…と思って軽くパニックになったのですが、ちょっと検索したら「年が明けてからやたらと引きが良くて☆5が5枚も来た」とか言ってる人がちらほらおられたので、ノープロブレム!!うん、延長するまでは全部爆死(数回しか引いてないけど)してたからね!

 昨日に引き続き、ドラクエ11は相変わらずメタルハンドが出ないので、やはりプラスマイナスゼロ、という気がしないでもない。人生は色々難しい(訳解んないです)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 あの小熊みたいなAIBO、可愛かったですよね。でも買っておきながら人に設定を任せる、というのは確かにちょっとなー、って感じですよね。AIBOを飼っておられる方々は、単なる機械ではなく家族の一員として迎えておられると思いますし、仰る通り生きているペットと同じく、覚悟を持って購入すべきものだと思います。

 トロのテーマ、毎回可愛いですよね!時々テーマを替えたりしてるのですけど、気がつくとどこいつを選んでしまってます。どこいつ、スマホでも何でもいいから、新しいゲームを出して欲しいです…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。