SSブログ

何故「CV:石田彰」の鯖がいないのか [戦国BASARA]

 元々チェンクロは「(BASARAの)半兵衛様(の中の人)が沢山のキャラの声を当てておられる」という理由でVitaちゃん版を遊び始めた訳ですが、FGOには秀吉様(の中の人)も三成君(の中の人)もおられて、既に弊カルデアに召喚あそばしている訳ですが、未だに半兵衛様(の中の人)がおられないのはどういう訳なの…。
 でも年末にやった2部への序章に出てきた、2部で敵対することになるマスター?の中に「このキャラは半兵衛様(の中の人)のお声が合いそう」なキャラがいましたよね、銀髪っていうか白髪っていうか、な感じで。
 BASARAがほぼ死に体になってしまったので、私は半兵衛成分というか、豊臣成分にとても飢えているのです。こんな時こそアニメのブルーレイを見ればいいのか、とふと思い立つのでした。

 はー、半兵衛様のあの甘く艶やかに「秀吉」って呼ばわる新しい声を、また聞きたい…。
 前々から自覚してましたけど、ほんと重症ですね、わたし。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 モンスターを狩ってる最中に呑気に回復薬を飲んでガッツポーズ、は前々から不思議に思っていたのですが、ダッシュしながら回復出来る様になったのですね…!時代の変化を感じます。
 派手に闘える様になったのは嬉しいのですが、私の様なへたっぴーハンターでも戦えるかしら、と色々悩んでしまいます。でもほんと面白そうですね、どうしようかなー。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

「共に闘う」1000個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。