SSブログ

「幻の結婚式」 [FF15]

 FFシリーズの回顧展「別れの物語展」がもうじき六本木で開催されるのですが、その中でノクティスとルーナの「幻の結婚式」が開催されるのですって!奥さま、お聞きになりまして!?

 ノクトとルーナの二人の関係がほんと大好きだったし、幸せになって欲しい、とずっと願いながらプレイしてたし、そういう意味では最後のあのシーンは喜ぶべきなのだけれど、現世でも幸せになって欲しかった、とか思っていたので結婚式が開催されることはとても喜ばしいことです。
 とにかくFF展を見に行きたいのですが、この種の催しに付き合ってくれる様なヲタクの友が私には一人しかいない訳で、果たして某氏は付き合ってくれるでしょうか。BASARA展(アニメ弐期)にも付き合ってくれてほんと嬉しかったのですが、そんな彼女は展示されている何枚もの原画を見ていて「半兵衛様って、本当にアニメスタッフに愛されてるね」と言ってたのが記憶鮮明。
 2月は泊まりの会社の研修やら、色々と予定が詰まっているのですが、でも何とか観に行きたい。

 それにしても、「別れの物語展」ってタイトルがちょっと不穏で不安ですYO!!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。