SSブログ

狩猟解禁! [モンスターハンター]

 DL版は0時狩猟解禁!ですから、もう1時間を切ってますね。
 歴戦を乗り越えていらしたハンターの皆さまは、きっと明日はがっつり休暇を取得、既に食事やお風呂を済ませ、更にはお籠もり用に食事や飲み物などばっちり用意して、0時になるのを今や遅し、と待ち詫びておられることでしょう。膝に矢を受けてしまったハンター(しつこい)としては、皆さまの狩りの日々が充実したものであらんことを、と祈るばかりでございます。私もまたいつの日にか狩猟の日々に戻ることはあるのでしょうか(遠い目)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 おお、DL版を購入なさいましたか!もうばっちりDLも終了とは、あと数十分程待つばかりでございますね!私もMHに関しましては、ポータブルシリーズが終了してしまったのと、色々と政治的というかまあ何というか、な一連の流れを見ているうちにかなり醒めてしまったのですが(いつものカプコンといえばそうなのですけど)今回はグラにしてもモンスターの挙動にしてもがっつりと気合が入っていて、見ていると狩人魂が疼いております…。久々のモンハン、どうぞがっつり楽しんで下さいね!

 まだ薄給の新入社員に「せっかくPS4PROを買ったんだから、1TBのSSDに交換するといいんじゃない?」などと勧めたら、入社一年目のまだ薄給の彼には余りにもハードかもしれませぬ。会社ではゲーマーであることを一切表に出しておりませんが、いつかこっそりゲームの話など振ってみるのも面白いかもしれない、と目論んでおります。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

祭りに乗り遅れる感フレ欄がMHW一色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。