SSブログ

またもや雪が [日々の戯言]

 昨夜、はらはらと降りだしたなあ、でも大したことはないだろうな、と勝手に思い込んで眠りに就いたのですが、朝起きたら数センチ積もっていてびっくりしました…。雪に慣れていない関東人としては、先日の大雪どころかこの数センチの積雪であっても歩くの怖い!滑る!な訳です。びくびくしながら歩いていきましたが、何とか無事に会社に到着して良かったです…。でも木曜日辺りだっけ、また雪の予報が出てますよね。はー、今年の冬はほんと久々に寒さが厳しくてしんどい。
 こんなに寒いけど、でも先週辺りから花粉が飛んでる!と体がサインを送ってきておりますので、とりあえず薬を買い足してきました。
 薬を買いに行くついでに、別なフロアに入っている電器屋さんをちょっと覗いてみたけど、先週の土曜日にはたんまりあった筈のMHWが「完売しました!次回入荷をお待ち下さい!!」…だったので、買うべきか買わぬべきか悩んでいたのだけれど、結論が先送りになりました。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 余りにも楽しげなコメントでありましたので、↑の様に電器屋さんを覗いてしまいました…。いざとなればDL版を買えばいいだけなのですが、悩ましいです。私もぼっちハンターだったので、共闘をどうやったらいいんだろう、というのが悩みの種だったのですが、今回は気兼ねなく戦える方法もあるのか、と大分心が動いております。ぐぬぬ。
 正直なところ、据置版だしPS+加入必須だし、今回のMHWがこれ程までに盛り上がるとは予想だにしていなかったのですが、面白いゲームを作ればこんなにも盛り上がるのだな、とちょっと感動しております。しかし積みがががががが。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。