SSブログ

まだまだ色々あった [ドラゴンクエスト]

 時間を遡る前に色々やったことを再度別な形でやり直す、みたいな感じなので、「えっ何でここでイベントが起きるの!?」「パパンとママンは自分が成仏させたよね!?なんでまだ苦しんでるの!?また救わないといけないの!?」…とかぐるぐるしながら、戦って新しい武器を手に入れたりしています。
 攻略サイトで確認したところ、多分サブストーリー的なものは一応全部クリアした…のかな?あとは鬼門のウマレースとかですが、その前にネルセンの宿屋の前で延々と「鬼こんぼう・邪」から「魔竜のたましい」を延々と盗み続ける作業中です。今20個位なので、あと30個は盗みたいところです。
「時の王錫」は無事拵えることが出来たのですが、今度はシルビアに装備を作ってあげたい(彼だけ見た目が変わる装備を拵えてない)と思い立ち、足りない材料ばかりなのでもう暫く世界をうろうろする日々が続きそう。
 今回、レベルが上がるのがそれぞれバラバラなのは何故なんだろう、と今更ながらに謎です…。戦闘で死亡した時は経験値がつかないのは解るんだけれど、普通に戦っていてもベロニカはやたらと早くレベルアップするし、セーニャは逆になかなか上がらない感じ。でもベロニカがレベル92までレベルが上がったので、ここまで来たら全員レベル99にしてめでたくゲームをクリアしたいですYo!!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。