SSブログ

エトワール装備 [ドラゴンクエスト]

 ネルセンさんちの宿屋の前で、延々と「魔竜のたましい」を盗み続けていた小石川さん(嘘名)ですが、50個位盗んだところで満足してリーズレットに色々替えて貰いました。その後、シルビアの為に「エトワール装備」を拵えてあげよう、と思ったら、「魔竜の皮」と「ラブリーエキス」の数が足りていないということで、またもや攻略サイトに頼り、カミュがひたすらモンスターから盗みまくる勇者の旅路。
 何とか無事に素材も揃い、「不思議な鍛冶」で火力を上げまくっては乱れ打ち、でやっとシルビアにも見た目が変わる装備を拵えてあげられました。トロフィー対象なのは知ってるのですが、どうもエマと結婚する気になれないので、このままラスボスと戦おうかなあ、それともやはり公式カプならエマと結婚すべきなのかなあ、などと色々悩んでいるところです。これだけ長いこと一緒に旅してるのだもの(プレイヤーである私のプレイ時間、という意味で)マルティナやらセーニャ、ベロニカと結婚したいなあ、と思ってしまうのは致し方ない、と己に言い聞かせつつ、漸く長い旅も終りが近づいていることを感じる勇者なのだった…。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。