SSブログ

「二つの塔で苦労も2倍だな」 [PS4(ソフト)]

「私は積みが深い女なのです…」と日々後悔しながらも、もう少しでドラクエ11がクリア出来そう!次はFF15のDLCだ!待ってて、プロンプト!イグニス!!とわくわくしている小石川さん(嘘名)ですが、ホライゾンとトリコも何とか積みを贖いたい。

 でも今とっても気になっているという…。しつこいですが、レベル5ていうかSIEになるのかな?はダーククロニクルをリマスターでもいいから発売して欲しい、ってヨナも思う!
 基本的にレベル5のゲームは決して嫌いじゃない(PSで出てるゲームしか遊んでないから、そちら系だけなのだけれど)のですが、ダンジョンや街が無駄に広過ぎるのだけは何とかして欲しい、と切に願わずにはいられないのですが、二の国はどうなのかしら。
 ドラクエ11で世界を救うがっつり王道RPGを楽しんだので、この勢いで遊んでみたい気持ちもあるのですが、それならモンハンを買った方がいいんじゃないの?と内なるハンターの声がする…。でも下手過ぎて、再デビューする勇気がちょっとでないのですよう。
 それにしても、MHWが今の日本であんなに売れるとは思わなんだ。そもそもPSPに移植してから人気爆発!したゲームだし、据え置き機で出ると余り売れ行きが芳しくないのとか、ここ何作かハンターの間で評判を落としてたのは重々知ってたので、「今の日本のゲーム業界なら、70~80万本売れたなら超大ヒット!って言えるかも」とか思ってて済まない、本当に済まない…!まさかDL版込みでおそらく250万本近くまで売れるなんて、アタシ想像だにしてなかった…!!
 益々ハンターに戻れない(下手過ぎて)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。