SSブログ

日曜日なのに明日もお休み [PS4(ソフト)]

 いつもなら今頃の時間帯は憂鬱極まりない気分になっているのですが、振替休日って素敵…!!職場の人間に気兼ねしてなかなか帰れないプレミアムフライデーよりも、土曜日に重なった祝日の振替を金曜日に設定してくれた方が、絶対経済効果がある、ってヨナも思う!

 ドラクエ11の反省(ドラクエ1をDL出来る期限を過ぎていた)を反省し、ホライゾンの早期購入特典をとっととDLしておきました。買った時にさっさとこうする習慣をつけておかねばなあ、としみじみと自分に言い聞かせる小石川さん(嘘名)なのだった。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 本当に今回のドラクエは「こんなドラクエが遊びたかったなあ」の集大成でしたよね!思えばドラクエ8でもものすごーく感動して、「これからずっとこんなドラクエが遊べるんだろうなあ」と感動したことが懐かしく思い出されます。経営的な判断がありますから、スクエニに文句を言うのはお門違い、と解ってはいますが、でもあの三人が揃って送り出してくれる一作が、この様な素晴らしい形であったことは本当に嬉しく思います。私はロトシリーズはまだ遊んでいないのですが、遊んでいたらもっと楽しめたのだろうなあ、とちょっと残念。

 おお、何と有難いお言葉を…!!己の欲望の赴くまま、「半兵衛様マジ豊臣、いや日ノ本の聖母さま」「たゆんたゆんは正義、たゆんたゆんなくして何の為のゲームか」…とか、我ながらものすごーく頭の悪いことしか書いていないBlogではありますが、こんな駄文であっても再度ゲームを遊ぶきっかけになったのでしたら、本当に嬉しいです。
 どうぞこれからも素敵なゲーマーライフをお楽しみ下さいませ!私も頑張って積みを贖います!!

 

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。