SSブログ

せっかくだから結婚してみる [ドラゴンクエスト]

 タイトルだけ見てると「なんじゃこりゃー!!!人生舐めとんのかー!!」…とお叱りを賜りそうですが、ドラクエ11の中の話なので平にご容赦頂きたく、お願い申し上げる次第。
 ラスボスを倒したけど、「せっかくだから俺は全員レベル99まで育てるぜ!」とメタルハンドを1時間位狩ってたところ、ベロニカとカミュがレベル99まで育ちました。ちょっと不思議だったのは、レベル99まで育ったのに、スキルパネルが全開放出来なかったこと。たまーに「当たり!」とポイント10を貰えることがあったので、残ったパネルが当たりなのか?と思ったのだけれど、開放に必要なポイントには、現在取得しているスキルポイントに10を足しても到達しないので、そういう仕様なのかな??
 そうして延々とメタルハンドを求めて狩り続けているうちに、「このままメタルハンドというか、マドハンドばかり狩って全員レベル99を目指す、というのも芸のない話だし、非常に疑問を感じてはいるけど、エマと結婚してみるか」「その為にまた勇者の試練に挑んでこなくては」と色々考えています。でもウマレースは無理(諦めましたあなたのことは)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。