SSブログ

キャンペーン [PS4(ソフト)]

 今日、セブンイレブンでジュースを買った時に「3月末に期限が切れるnanacoのポイントをチャージしておきますか?」と言われて、「お願いします」とチャージして貰いました。そうは言ってもたかだか500ポイント位なのですが。
 去年だったか一昨年だったか、にやってた「nanacoでPSNカードを購入すると10%ポイントキャッシュバックキャンペーン」ってほんと最高だったので、またやってくれないかなあ、って時々懐かしく思い出します。キャンペーンをやってる、と知ったのがもう終わり近い頃で、とりあえず3万円分PSNカードを買ったのだけど、あと2万円位買っておいても良かったよなあ、と思いだす…。3000円分nanacoポイントが頂けたので、とっても得した気分でした。
 今現在も機関限定セールをしてますけど、PSストアではDLソフトを期間限定で10%オフ!とかセールをしょっちゅうやってるので、PSNカードをとりあえず買っておいても使い道があるのですよね。

 それにしても、そろそろウォレットのチャージ金額の上限額を引き上げてくれてもいいんじゃないかな、ってヨナも思う!使い過ぎを防ぐ為、というのは解るのですが。アメリカのあまじょんなんて、一年中PSNのカードがランキング10位以内に入ってるし、そもそもアメリカあまじょんのゲーム部門年間ベストセラーっがPSNカードだし、アメリカ人もちまちまとチャージし続けてるのでしょうか。他国のストアのチャージ上限金額がいかほどか、は解らないのだけれど。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。