SSブログ

PS4ちゃんお誕生日おめでとう! [PS4(ハード)]

 本日はPS4が日本で発売されてから4年目、ということで、つまりはうちのPS4ちゃんも4歳になりました。2/22ということで、にゃんにゃんにゃんの猫の日だったのだよなあ、と懐かしく思い出します。確か発売日は土曜日だったと記憶してるのですが、離れて暮らしているおとんに電話し、「ちょっと大きくて重い荷物を予約していて取りにいかないといけないのだけど、車を出して欲しい、ご飯を奢るから!」と電話したら何故かゲーム機、とばれてた記憶が…。 タクシー代の方が絶対安かったのですが、まあ親孝行の一環ということで(意味解んないです)
 楽しいゲームで沢山楽しませて貰っているけれど、これからも宜しく、PS4ちゃん!


PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 ところで、なんでいきなりこんな時期にPS4が品切れしてるの?と思ったら、モンハンかあ。MHP3が発売した時を思い出しますね。あの時も中古のPSPが高騰しまくったり、日本版だけではなく海外版のPSPが緊急輸入されてたりしてましたっけ。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。