SSブログ

NieR発売一周年記念セール [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieR Automata発売一周年を記念して、3/8までDL版が50パーセントオフセールを開催中でしてよ、奥様!!ペルソナ5もそうですが、中古でも未だに殆ど値段が下がってないので、DL版の方がお得じゃないかな、ってヨナも思う!!ほんと面白いゲームなので、未プレイの方は是非是非。
 近々何やら発表があるみたいですが、レプリカントとゲシュタルトがPS4でリマスター、という発表があったら嬉しいなあ。もしPS4でリマスターが出たら、エミールが例のシーンで「カイムさん」って呼んでる様に聞こえる謎を更に追っていきたいと思うのでした。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 正直なところ、PS4が発売された頃は「据置機はこれから日本でどうなっていくのかなあ」とちょっと不安もあったのですが、今では沢山の面白いゲームが発売されましたし、これからも色々発売予定だし、と楽しみは尽きないですよね!
 それにしても、据置機でもこんなにモンハンが売れるとは夢にも思っていませんでした、ほんとごめんなさいカプコン。ぶっちゃけ「国内60万本位売れれば御の字かな」って思ってました(土下座)

 カップルのクエストって、ひょっとして「遊園地の入口近くにいる」とかいうところでしょうか?大きな木の根元の、かなり解り辛いところにいて凄く苦労した、という記憶が…もしそこの場所でしたら、木の根元を1本づつ調べてみると何とか見付けられると思います。
 コントローラーの充電は、私は時々PCに繋いだUSBケーブルで充電したりしています…。USBケーブル、便利ですよね。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。