SSブログ

積みが… [ドラゴンクエスト]

 2月ももう終わりです。つまりは今年も6分の1終わってしまいました。ああ、なんと時間が過ぎ去るのは早いのでしょう、と哀しく思いながら、「…積みをまだ贖えない…」としょんぼり。社会人には時間がない、というのはいつものことなのですが、これはもう少し業務改善に取り組んで少しでもゲームの進捗をあげなければならない、とぐるぐる考え中。
「ラスボスを倒してしまってもまだ延々とレベル上げをしている」状態なので、とうとう家族にも「いつ見てもマドハンドと戦ってない?」と気付かれてしまいましたが、ドラクエは非常に健全であるからして、突然家族が帰ってきて「あばばばばばば」となる心配がないのは非常に良いことですね。
「見られて困る様なゲームをしている方が悪い」と思わないでもないですが、うっかり「半兵衛様、拙者も躾けて下され」なんて台詞を聞かれたら私の名誉に関わる問題。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。