SSブログ

NieR Automata250万本突破おめでとう!! [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieR Automata全世界250万本突破おめでとう!ひゅーどんどんぱふぱふ。ぱぷー。
「数十万本?でペイする」という予算のかけ方だった、と少し前に見たのですが、スクエニとしてもよもやここまで全世界で売れるとは思ってもみなかったのでは。これも一重に2Bのお尻で耳目を集めたこと、ちょっと助平心でプレイしてみた人達が「やだなにこれ面白い…!!」と感動する程に面白いゲームであった、ということが大きいのだと思います。
 しつこいけど、海外のNieRファンはおっさんNieRしか知らないし、そもそもPS4しか持ってない、という人には遊べないし、なのだからレプリカントとゲシュタルトをPS4でリマスターして欲しい、ってヨナも思う!!Automataは前作を知らなくても十分楽しめるけど、遊んだ上で砂漠とかをうろうろしてるとかなり来るものがあると思うのですよね(涙)
NieR_Automata_20170517213630.jpg

 そういえば、あんなことやこんなことをされている光景を9S側から描いてくれるのか、と思ってすんごい楽しみにしてたんですが、さくっとスルーされたのは予算の関係ですかそうですか。DLCで出してくれれば大喜びで2000円位払うので、是非ともリリースして欲しいってヨナも思う!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 アラネアさんと一緒にいる時は、セーブですら楽しい…!!銃という文明の利器をかなぐり捨て、己の肉体と棍棒(?)のみで敵陣の只中に突っ込み、「おらおらおらおらぁぁぁぁ!!!」と戦い続けるうちのプロンプトは、バーサーカー過ぎて目頭が熱くなります。
 でもこんな戦いしかできないんだ…!!とひたすら心の中でプロンプトに謝る日々ですが、これでないと先に進めないので仕方がないのです、しょんぼり。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。