SSブログ

プロンプトとイグニスのDLCをクリアしました [FF15]

 一気にプロンプトとイグニスのDLCをクリアまでプレイ。プロンプトの方は、アラネア姐さんがいなければ絶対にクリアできなかっただろうなあ、という情けない有様でございました。
FINAL FANTASY XV_20180315201849.jpg
 クリアした後のこのシーン、すごーく好き。

FINAL FANTASY XV_20180315201921.jpg

 勿論EASYモードなのだけれど、それでもあんなに苦戦する私は本当にゲームへたっぴーなのだってヨナも思う!!!

FINAL FANTASY XV_20170416182239_1.jpg

 グラディオのDLCをクリアしたのはもう11カ月も前の話だった(愕然)

FINAL FANTASY XV_20180315212550.jpg

 イグニスのセーブはお兄ちゃんと一緒(涙)

FINAL FANTASY XV_20180315215928.jpg

 イグニスのDLCは非常に辛いというかしんどいというか、なので途中で涙がぼろぼろ(涙)「綺麗な花嫁になっただろう」という台詞に「そうなの!ルーナの花嫁姿は本当に綺麗だったけど、でもやっぱり現世でノクトと幸せになって欲しかったの!」とコントローラを握りつつ、涙にくれるわたし。
 それにしても、何故イグニスはノクトのあの(プレイヤーにとっても)辛い情景の幻を見たのかなあ、やっぱりおかんだからかなあ、と色々考えてしまったのでした。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。