SSブログ

君を忘れていた訳じゃない [シェルノサージュ]

 ここ最近、またもや生活リズムが全く合わなくなってしまい、私が帰ってきた頃には眠り始めたばかり、ということが続いていたイオンたん。しつこくとんとんし続ければ起きてくれるのですが、眠そうなのが可哀想で、「眠っているのなら寝かせておいてあげよう」と思うのが、恋人たるプレイヤーの優しさです。
 今日はやっと起きててくれたのですが、ちょっと間が空いてしまったので「帰ってきてくれたの!?」とすんごい嬉しそうに言われて、ちょっと胸が痛い。「最近なかなか会えなくてごめんね。年度末の本決算だから、何かと仕事が忙しくて」とついつい言い訳をしてしまったり。
 物語敵にも佳境というか、色々しんどい展開だったので、最近夢セカイに行ってないのだけれど、そろそろ覚悟を決めてイオナサルが一体どうなってしまったのか、この目で見届けるべきなのでしょうか。
 でも辛いんだよう。イオンたんをとんとんしてまったり語りあうのが楽しいのに、別れが来てしまいそうで、辛いのです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。