SSブログ

かつて子供だった大人達の為の物語 [日々の戯言]

 公開当時、アメリカで「これは子供の為ではなく、かつて子供だった大人達の為の物語」と大絶賛されていたのが気になっていた「トイ・ストーリー3」を今テレビでやってるので観ています。確か前にもやったと思う(テレビで見た記憶がある)
 勿論子供が見ても面白いだろうけれど、同時に大人が見ても面白いのがほんと凄いなあ、と感心するのだけど、否応なく今までにお気に入りだったおもちゃのこととか思い出してしまう訳で(涙)一番大好きだったクマのぬいぐるみ、もうぼろっぼろになってもそのぬいぐるみでないと駄目だったのだけど、母親が隙を見て捨てちゃったんだよなー。お人形もそうだっけ、と色々思い出すのだった、嗚呼。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。