SSブログ

FF感 [FF15]

 本日から開始のNHKスペシャル「人類誕生」のCGがスクエニ協力だというので、何となく見てみました。原人たちを描いているというのに、そこはかとなくFF感があって何となく楽しかったです。大草原を見てふとFF15の草原を思い出したり、とか。
 最後の頃に出てきた、海を眺めていた原人たちをうちの家族は「誰か役者がやってるんじゃないの?」と主張してたんですが、いや多分あれもCGだと思うのだよなあ…。近々上映開始、なピーターラビットの映画の予告もたまたまこの週末見たのですが、もう実際に俳優と混ぜても全く違和感がない!というレベルまで来てるの、ほんと凄い!ってヨナも思う!!
 海外ではもうCGのレベルがとんでもないところまでいっている訳で、世界で戦っているスクエニには頑張って欲しい、と思う反面、FF7Rは別にリアルにキャラの顔に皺とか染みとか傷とかつけなくていいから!と思ってしまいます。あくまでもACFF7基準でお願いしたい。



nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。