SSブログ

「約束された神ゲー」 [PS4(ソフト)]

 トリコが全然いうことを聞いてくれなくて、先に進めず困っている小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。「もう攻略サイトで攻略動画を見ちゃおうかな…」と内なる声がするのですが、それは何だか悔しい、ビクビクッ…!というか、多分最後の手段であるべき、という気がするのです。なのでもうちょっとだけ足掻いてみることに(どうせ先で更に詰まって攻略サイトのお世話になるに違いないのですが)
 ホライゾンも積んでるけど「二ノ国」を買うよ!と思ってた(でもまだ我慢はしています)な私ですが、ここにきて「約束された神ゲー」の宣伝を見ているとすんごい欲しくなるというか、「これってゲーマーとしてプレイすべきなのでは…?」と大いに悩んでおります。

「プレイ開始したら、最後まで一度もロードが入らない」と公式がコメントしているのですが、いやいやいや幾らなんでもあれだけの凄まじいリアルなCGがすごい物量で動いてるのに、一切ロードが入らないなんて有なの!?でもSIEの海外ファーストはほんととんでもない技術力を持ってる会社ばかりなので、しれっとやってしまうのかも。
 買ったのなら、特典のDLCだけは先にDLしておけばいいよ、ってヨナも思う!
 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!
「ああっ、かなみん!!」と思わず大喜びしてしまいましたよね!P4Dの時と同じ衣装で可愛かったです。ストーリー的には余り期待せずに遊んでみたP4Dでしたが、短いとはいえなかなか楽しくてお得な気分になりました。
 あんなに夢中になってもふもふしているのだから、モルガナのもふもふ感は我々が想像している以上にもふもふなのだろうなあ、羨ましい!もふもふしたい!(そしてもふもふがゲシュタルト崩壊)

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。