SSブログ

人生行き当たりばったり [FFディシディア]

「ゲーマーとして、このリッチでゴージャスなゲームを遊ばねばなるまい!」と思い立ち、「ゴッドオブウォー」を予約しよう!と色々見ていたのです。ところがFFディシディアのPS4版がセールされている光景に出くわしてしまい、ふと気がついたらぽちってしまっておりました。なんてことだ、おーのー。今回のディシディアはストーリーモードがない?とかで評価が今ひとつなのは知っていたのですが、まあこんなに安くなっているのならいいかな、とついつい買ってしまった…。GOWはまた別な機会に予約せねば。
 PSP版のディシディアが受けたのって、別な作品なのにキャラ同士の絡みが有り、私の様に格闘ゲームが苦手な人間でもそれなりに何とか戦えて、グラフィックも綺麗でお祭り感あり、というのが大きかったと思うのですよね。
 今でもPSPのディシディアとCCFF7はPS4でHDリメイクして欲しいなあ、って思っております。言葉でいう程簡単ではないというか、お金もかかるのだろうけれど。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。