SSブログ

まるでピラニアのよう [Fate/Grand Order]

 とても面倒だった天竺イベントが今日のお昼までだったのと、夜に放送がある、ということで「新しいイベントはきっと今日の20時か21時開始だろうなあ」と薄々感じてはいましたが、予想通りいきなり開始…鯖が重くてなかなか繋がりませんでしたが、噂のバルバトロスと同じ撃退戦、ということで、つまりは早いもの勝ち、なイベントの模様です。ほんの数戦倒してお風呂に入ってきたら、もうアヴィ先生がお亡くなりになっておりました…。次はジャックたんが狙われている模様で、シェイクスピアは最後まで残りそうですが、多分残った二人も日付が変わる前に倒されると思います。時間が経過するとまた倒せるみたいですが。
 昼間は遊びに出かけてるから、余り倒せる気がしないなあ。メインもサブも林檎は300個以上あるので、幾らでももりもり齧れるのだけれど。マイペースでちょこちょこと削っていければいいかな、と思っております。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 周囲が熱く仕事の話をしていようとも、ゲームやアニメの話を熱く語ってしまって構わない!と思うのです。うっかり聞かれたって、多分何の話をしているかわからないのではないかと。美味しいものを食べながら美味しくお酒を飲んで、仲間で楽しくお話できれば幸せ!
 我々女子は常々男子会のトーク内容を謎に思ってるのですが、こればかりは同じ女子会といえども面子によって内容も全然違うと思うんですよね…。女子力が高い方なら「営業部の〇〇君すごくハンサムだよね!恋しちゃいそう!」…とかいう感じの恋バナやら、コスメやら〇〇の新作バッグがとっても素敵!絶対手に入れたい!って話を(多分)してると思われます(女子力が高い女子が近くにいないので推測でしかない)
「GoWのクレイトスさんマジ恰好よくね?ハゲのむきむきのおっさんがセクシーと思う日が来るなんて、全然予想だにしてなかったよ、私!」「FGOの新イベントのアキレウスが凄く欲しい…!ライダーの全体宝具…!でも雷帝この間引いたし、顔ならカルナさんの方がより好みだからそっちが欲しい…!!欲をいえばどっちも欲しい…!!」という女子力以前にひととしてどうか、という会話になる小石川さん(嘘名)の明日はどっちだ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

薄い本割と忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。