SSブログ

明日はスパコミ [腐女子的妄想]

 某氏の売り子のお手伝いで、久々に明日スパコミに行って参ります。基本的には私はゲームジャンルの人なので、本日だとより嬉しかったのですが、天気のことを考えると明日で良かったのかどうなのか。明日も大気の状態が大変不安定だとかで、無事帰ってこられるだろうか、という不安はあるのですが。
「GOWを買ってしまったしFGOで新鯖が来てしまったので銀英伝の薄い本が買えない」と先日書いたのですが、幸いにも大成功後単発教のおかげで2回目でアキレウスが召喚できたので、課金しなくても済みそうだからスペースを回っちゃいますよ!買えないのが悲しくて全然情報とか見てなかったけど、わくわくしながら探してみるつもりです。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

あの岸の向こうに日付が違った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。