SSブログ

日付が違った [日々の戯言]

 本日は某氏のお手伝いでビッグサイトで開催されているスパコミに行ってきました。オフ活動はほぼ引退状態なので、ビッグサイトに出かけたのは久しぶり。なにやら周囲に色々な建物が建っていてびっくりです。東はホール6までしかなかった筈なのですが、ホール7と8が出来ていて、一体いつから参加していなかったのかと遠い目になりました。
「薄い本を買うぞ!!」と意気込んでいたのですが、ゲームも小説も昨日だったので、つまりはFGOもBASARAも銀英伝も手に入れられませんでした…。嗚呼。
 でもイベントが終わった後、某氏と久々にカラオケに行って思う存分歌ったりして、とても楽しかったです。本は買えなかったけど、楽しい休日でした。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。