SSブログ

Vitaちゃんの後継機 [PS VITA]

 ここ数年のSIEの動きを見てると、「…もう携帯ハードを出す気がないっぽいなあ…」と感じられてしみじみと悲しいです。スマホがこれだけ世界中を席巻してるし、そもそも欧米のゲームショップを見てみると「据え置きに非ずんばゲーム機に非ず」…な状態だったので、まあ仕方ないんだろうなあ、とは思うのだけど。多分AIBOと一緒で基礎研究だけは続けてる筈だから、世界情勢の変化をアタシ待ってる…。
 そして何度もここで書いている通り、「複数ハードのボタン配置を憶えられない」という理由によりPS系ハードを買っている小石川さん(嘘名)なので、SONYが携帯ハードから撤退したら私も携帯機を引退せざるを得ないのです、情けないことに。ああもうほんと複数ハードを使いこなす人って凄い!天才!
 そうやって携帯ハードから引退してしまったら、その分のお金を私は何に使うのかというと、FGOに課金するのか…マーリンやカルナを引く為に使うのか…。結局SONYにお金を使うのだとしても、何だかちょっと悔しい、ビクビクッ…!微課金から中課金(※自分の中では)になる程度だけど、やはりゲーム機で遊びたいのでSIE何とか頑張って…!!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 はしかもインフルエンザも怖いですよね(涙目)こればかりは敵の感染力に抗えぬ、というか人混みに出ない訳にもいかないし、ほんと怖いです。
 今回のトリューニヒト、小物感が漂っているなあ、とは私も思っております…。しかし、それ以上に!私もキャゼルヌ先輩が慣れません。これはないわー、と毎回思ってるのですが、イゼルローン要塞に赴任する頃には官僚っぽくなるのでしょうか。それはそれでちょっと変な気もする…。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

多分免疫はないぼちぼちE3の話題が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。