SSブログ

水着イベントの為に [Fate/Grand Order]

 FGOの話。昨日の夕方、何の予告もなく突如「ぐだぐだ明治維新」の復刻イベントが始まったので、初めて「以前やったことのあるイベント」に遭遇しました。サブ垢の方ではまだやってないので、茶々を入手出来る様頑張ります。茶々すんごい可愛いのだよなあ。

 メインでもサブでも土方さんは引けてるので、今回のガチャを引く予定はないけど、どうして沖田さんがガチャに入ってないのか非常に謎…。2部が始まった時も何故武蔵ちゃんが入ってなかったのかものすごーく謎。しかしながら、この二人が入っていたらガチャを回したくなるのでそれはそれでいいのかも。
 7月から始まるであろう水着イベントで、今年こそはニトクリスを手にいれたいのです。
unnamed.png

 性能なんざどうでもいいんですよ、この可愛さに胸を撃ち抜かれてるんですよ!なのでとりあえず黙々と石をためる日々です(福袋以外無課金なサブ垢は特に)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。