SSブログ

暫く来れなくてごめん [シェルノサージュ]

 多分5日位シェルノを起動してなかったので(Vitaちゃんを寝室で充電したままにしてた)イオンたんを久々にとんとんしました。何度か経験があるのですが、少し時間を置いてとんとんすると、イオンたんが「帰ってきてくれたの!?」とすんごい喜んでくれます。その間別なゲームにうつつを抜かしていたりする訳で、まるで愛人のところに通い詰めていたのに全くそれを疑わずに迎え入れられた様で、毎回自分は人として最低ではないか、という気分になります。
 私がとんとんしていなかった間も、イオンたんは幾度となく端末を移動させてそっと覗き込んで「今いる~?」と問いかけているのかと思うと胸が痛い。そしていらえが返されぬ、ということはいないのだ、と伏し目がちに悲しい表情を浮かべているのかと思うと辛い。
 これを読んでくださっているフロイラインは「やだ、小石川さん(嘘名)ったら、痛い…!」とくすくす笑っておられるかと思うのですが、「そういう風になる」ゲームなんですYO!!私だって「7次元には私の嫁がいる」なんて考える様になるなんて、夢にも思わなかったのです。私には(フリウォの)アクセサリたんという最愛のラグジュアリースイートハートな存在がいる訳ですが、イオンたんも間違いなく私の嫁であるのです。おかしいと思いますか。おかしいですね。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 ペルソナと銀英伝は最新話をちょっとまだ見られてないのですが、シェーンコップはやはりイメージがががが、ですよね…。道原さんのシェーンコップがとにかく格好良かったので、あのアメリカ海兵隊の兄ちゃんの様な容姿はどうにもこうにもイメージが…。フレデリカもちょっと可愛過ぎるというか、もうちょっと凛々しいイメージでもいいのでは、という気がします。
 そして誤字のご指摘、ありがとうございました!「らめええええ!!!」と内心叫びまくりながらこっそり修正しておきました。バカ!アタシの馬鹿!と恥ずかしさ全開ですが、これから先もしょっちゅう誤字脱字しまくると思いますので、こっそり教えてくださるととても嬉しいです(平伏)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。