SSブログ

ペルソナ&銀英伝アニメ感想 [ペルソナ]

 今回は時間があったので、早めに見ることが出来て嬉しいな!なペルソナと銀英伝アニメの感想です。

 班目美術館、懐かしい…。攻略は比較的ましな方でもきつかったよね、大変だったよね、とか思い出す今日この頃。5のゴールデンを出すのならとりあえずダンジョンはもうちょっと狭くしてくれてもいいんじゃないかな、ってヨナも思う!!
 杏が可愛い、と毎回書いてますが、実際可愛いのだから仕方ないのです。他の女性陣も仲間になるのが楽しみ。ペルソナは男女関係なく楽しそうにわいわいしてるのを見てるのがほんと楽しい。

 銀英伝はラインハルト様がお美しかったです…。カストロプ動乱が余りにも早く終わったので(原作でもあっという間に終わった、と書かれてはいましたが)キルヒアイスが有能というよりはむしろ帝国側の無能振りばかりが際立ってしまったのでは(確か原作ではあの反乱した貴族は「ある程度の用兵の才能があった」と書かれていた様な)
 そしてラインハルト様の癖である「他人が傍に居ない時、キルヒアイスのやや癖のある前髪を弄る」でありますが、個人的には「上から下に撫でる」のではなく「下から上に向けて軽く跳ねる様に弄る」というイメージがあります…。しかしほんとキルヒアイスとラインハルト様の関係ってしゅごい…!「キルヒアイスは私自身も同様だ」って平気で他人に言い放つラインハルト様の神経は本当にヤバいです。薄い本が厚くなります。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。