SSブログ

バトロワ系 [PS4(ソフト)]

 対人で撃ち合うゲームが本当に苦手なので、全く手を付けてないのですが、スマホでも家庭用機でもいわゆるバトロワ系、と称されるゲームが世界的に流行してますね。マリオと対するものと同じ感想を抱くしかない程にゲームが下手な小石川さん(嘘名)でありますが、ほんと世間の皆さんはゲームが上手いんだなあ、ってヨナも思う!!!CODとかBFとか何千万本も売れるのほんとしゅごい。
 この世界にRPGというジャンルがなかったら、私はゲーマーにならなかっただろうなあ、と思うのだけれど、それともスマホでガチャから入ったりしたのでしょうか。FGOとかツムツムとかスマホで遊んでるし、前者には微課金している身の上ではあるけれど、楽しむ視点がスマホとCS機では全然違うのだよなあ。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 ケーブルの接触不良、という可能性もあるのですね!今のところ、ルーターを交換してからは順調に無線が飛んでおりますが、もしまた同じ様な症状が出ましたら、教えてくださった様に接触部をお掃除してみることにします。
 思えば「Vitaちゃんのバッテリーを交換する」のねじ回しですら失敗してプロの助けを必要とした己の無能っぷりに、眩暈がしてきました…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。