SSブログ

不器用ですから [PS4(ソフト)]

 スマホでずーっと「ねこあつめ」を遊び続けています。基本的にデータ引継ぎは一切出来ないので、機種変更をする度にまた最初からやり直す羽目になるのがちょっと辛いのですが、そもそもゲーム性からいって、課金をしている人も多分殆どいないだろうし、鯖代を捻出するのが大変なのだろうなあ、と勝手に想像。
 今回、PS4にも配信されたとのことで、是非遊んでみようかと思います。まあ、うちには本物の猫もいるのですが、ねこあつめの猫の可愛さはまたちょっと別なものだし。

ニードルフェルトでねこあつめ 4号 (まんぞくさん) [分冊百科] (キット付)

ニードルフェルトでねこあつめ 4号 (まんぞくさん) [分冊百科] (キット付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 雑誌
 私が一番好きなのは「まんぞくさん」なのだけれど、何しろ不器用だから絶対こんな風に作れない、ってヨナも思う!多分「名状し難い何か」が出来上がる、と今から解ってる。だって自分自身のことだもの…。
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!
「ねこあつめ」配信されましたねー!基本的に余りゲーム性はないというか、ごはんやおもちゃを置いて、猫が遊びに来てくれるのをじっと待ち続けるゲームなので、多分他のゲームプレイには影響が出ないのでは、と思います。多分。おそらく。「まんぞくさん」の他にも可愛い猫がたくさんいるので、是非是非楽しんでくださいあませ!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。