SSブログ

業務上災害…? [日々の戯言]

 本日、会社で書類の整理をしていて右の親指を思いっきり紙で切ってしまいました。絆創膏を貼りましたが、今でもずきずきと痛いです。そういえば、「絆創膏」は地域によって呼び名が綺麗に分かれるそうですね。「バンドエイド」とか。
 スマホな人差し指で操作すればいいのだけど、DS4は握るとずきずきしちゃって断念。GOWを遊んで、それからねこあつめを購入して遊ぶつもりだったのだけど。治ったら遊ぶぞー!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 VitaTVもちょっと考えたのですが、PS4のソフトを遊ぶことを考えるともう1台買っちゃおうかなー?とかぼんやりと考えてしまったのです。でも昨日も書いた通り、せっかくだからFF7同梱版とかの特別なPS4が欲しい!などと夢を見ております…。そもそも、FF7Rは一体いつ発売されるのだろう、という問題があるのですが。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。