SSブログ

思っていた以上に指が痛い [PS4(ハード)]

「一日経てば痛みも引くでしょ」と思ってた小石川さん(嘘名)ですが、切り傷がさくっと治るのは若い者の証!…なので、新陳代謝の衰えた大娘である私の指の切り傷(加害者・段ボール)が一日で治る筈などなかったのです。
 我泣き濡れて蟹と戯る。…前も書いた記憶があるんですが、蟹って結構早いので、あんまりしんみりしてる感じじゃない、ってヨナも思う!!

 拍手からコメントくださった皆さま、ありがとうございます!

 2台目のPS4、いいですよね…!!2台までは同一アカウント扱にできるから、DL版を購入しても安心!ですし!今はまだ3台のPS3が、という事情がおありとのことですが、FF7R同梱版が出ましたら是非!…でも、間違いなくキングダムハーツ仕様なPS4も出ると思うのです。KHともなると、ディズニーも絡んでくるからきっとデザインが格好良いんだろうなあ、とKHを遊ばない私ですらわくわくしてしまうのでした。今までの特別仕様PS4で一番格好良い!と思ったのはメタルギアの赤いPS4でしたが、KHやFF7Rに密かに期待しております。

 ゲーマーといえども、プレイするのに波があるのは自然なことだと思います。取り憑かれた様に夢中になってコントローラーを握る時期もあれば、「なんだか今はゲームを立ち上げる気分になれないな。Vitaちゃんですら駄目かも。とりあえずスマホで5分位ツムツムして、FGOで種火周回して両方ともスタミナだけ使い切ろう」…という気分な時もあります。現在プレイ中でも、新しいゲームが気になったのならそっちを買ってプレイしてみるのも有かも?…ただ、RPGは途中で別なゲームに手を出してしまうと、私の場合、ストーリーがこんがらがるんですよね…。アクションゲームとかは同時進行でも平気なのですが。
 色々積んでるのに、評判がいいから「デトロイド」が気になったりしている駄目な私ですが、積みを恐れてはいけないと思うのです(積みの山から目を背けながら)…これでも少しは買うのを抑えてるんですけど。という訳で、回答になってなくて本当に済みません。我々ゲーマーにとってゲームは人生ですから、多少離れた時期があっても、また必ず戻ってしまうものだと思いますよ!



nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

業務上災害…?梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。