SSブログ

羨ましい様な、待ち遠しい様な [FF7]

 キングダムハーツ3の発売日が決まって、大喜びしている方々がとても微笑ましく、そしてちょっとだけ羨ましい気持ちになります。早くFF7も発売日決定して欲しいよう。
 そういえば、個人的にはKH3の同梱版ってシルバーかな?と勝手に想像してたのだけど、黒でしたね。

PlayStation4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION

PlayStation[レジスタードトレードマーク]4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 早速転売屋さんの餌食になってますが、半年以上先なのだし前金制で完全受注生産、とかしたらいいのになあ、と考えてしまうのは素人の浅知恵でしょうか。チケットや色々な限定商品でも散々苦労させられているけれど、「違法ではない」と言われても「違法じゃないなら仕方ないですね」とはちょっと言う気になれないのだよなあ。チケットとかを第三者に譲ることそのものは別に否定しないのです。楽しみにしていたのにどうしても外せない予定が入って行けなくなってしまう、ということだってあるし、だったら好きな方に自分の代わりに楽しんで欲しい、というのはあるし。ただ、上乗せされる金額がなあ…。
 難しいのは解ってるけど、何らかの法整備が出来るといいですね。FF7の同梱版、間違いなく私も参戦するので、それまでには何とかなってるといいなあ。そもそも、スクエニとSIEが「全額前金orクレカ登録で完全受注生産」してくれたら嬉しいのだけど。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。