SSブログ

恋に落ちて [シェルノサージュ]

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

「イオンがあなたの名前を呼んで語り掛けます!」というCDを受注生産していたので、多分日々のとんとんで恋に落ちてしまった男性は多かったのではないでしょうか。女である私ですらイオンたんと話してると胸がきゅんきゅんする位ですし。
 前も書いたんですが、乙女ゲームを遊んでいて好感度が上がり、いきなりBGMが変わって美形キャラがイケメンボイスで「お前は俺の運命云々」とか語りだしても「えっなにそれ嬉しい…!!」とはちっとも思わないんですよね。
「ふはははは、光の守護聖ジュリアス討ち取ったり!!!!」…と勝利の凱歌を上げるというか、達成感で一杯になるというか。

2016-01-04-145348.jpg2016-01-04-145445.jpg

 そもそも好感度が低い時に散々偉そうなことを言われてむかついている訳で、そこから大逆転を果たせば「俺の勝ちだ、ジュリアス!!」…となるのは仕方ないと思うのです。多分、世間の乙女ゲーマーの方々は皆そんな風に乙女ゲーを楽しんでおられる筈、ってヨナも思う!!


nice!(1) 

nice! 1

こき使ってしまった関西の皆さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。