SSブログ

ペルソナ&銀英伝アニメ感想 [ペルソナ]

 なかなか見る時間が取れなかったけど、今日やっと見られました。
 真が可愛いなー、というかほんとペルソナの女の子は毎回皆可愛い。きゅん。半年放映するから、じっくりストーリーが描いてくれるので、見ている方も安心というか、嬉しい。
 そういえば、今グラブルとペルソナ5がコラボしてる様だけど、グラブルをプレイしている某氏は遊んでるのかしら…。

 銀英伝。こちらは1クールでしたっけ、なのに話が余り進まないので大丈夫なんだろうか、と逆に心配になってしまいます。原作がとんでもなく長いから仕方ないというか、心配しても仕方ないのだろうけれど。そんなことを考えつつ、やはりフォークがむかつく…!!貴様のせいで!!!とついつい拳を握りしめてしまうのがファンの悲しいサガなのでした。てっきり「さらば遠き日」までやるのかな?と思ってたんだけど、このペースだと絶対間に合わないのでは…。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 京都は文化財だらけというか、歴史的な建物だらけですので、被害が余りなかったのでしたら本当に良かったです…!関西方面に住んでいる友人たちも皆「揺れたけど幸いたいしたことはなかった」ということで、とりあえずほっとしております。
 …あのう、いかがわしい本を冷蔵庫に保管しておくというのはなかなかナイスな発想だとは思うのですけれど、ちょっとばかり冷え冷えになってしまうのでは…。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。