SSブログ

時間が足りない [PS4(ソフト)]

 会社の同僚とたまに「宝くじが当たったらどうする?」という呑気な話をすることがあります。
「宝くじや遺産等で大金が入った時でも会社は辞めない方がいい」とFPにはアドバイスされるという話ですが、まだ若い時期なら辞めない方がいい、というのは解るのです。でももう私は大娘なので、「宝くじが当たったら会社は辞める」「でもとりあえず一番近い時期のボーナスを貰ってから」という庶民らしいいじましい結論を出してもいいよね、ってヨナも思う!
 俺、宝くじが当たったらとりあえず会社を辞めて、ずっとゲームばっかりする駄目人間になるんだ…。FGOの水着ガチャに100万位突っ込んで、SSRキャラを宝具レベル5まで上げちゃうし、積みまくってるPS4のゲームを遊びまくって、気になってる「デトロイド」とかも買っちゃって遊ぶんだ…。

 まあ、そもそも宝くじを買ってないんですけどね!!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 京都のお漬物は本当に美味しいですよね…。千枚漬けとかほんと美味しくて大好きです。
「とちおとめ」と同じ様なものか、と思えば「イバラキング」のネーミングも納得しないでもないのですが、妖しい場末のプロレスラーの様な名前はどうしたものか、と思わないでもない。でもインパクトで名前を憶えて貰えるのなら、それが一番なのやもしれませぬ。
 きりりと冷えたエロ本というのもなかなか味わい深いものがございますね。昔、暑い夏を快適に過ごす方法に「冷蔵庫で下着を冷やしておく」というのを見て(幾ら洗濯したものとはいえ)「えっ、わたしそれはちょっと駄目、すんごい抵抗ある…!!」と思ったのですが、エロ本なら全然有りだな、と思えてしまうのが不思議!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。