SSブログ

PS4でもう1作 [ペルソナ]

 そんなに簡単にゲームが出来る筈はない、ということは重々承知してはいるのですが、それでもアトラスには「PS4でもう1作はペルソナか真・女神転生を作って…」と強く願わずにはいられないのでした。P5が出た時、あちこちで「このペルソナモデルをそのまま流用して、PS4で女神転生が遊びたい!」という感想を見かけたのですが、個人的には真・女神転生3をリメイクというかリマスターというか、してくれたら嬉しいな、と思うのでした。

 そんなこんなことを考えつつ、今日はものすごーく暑かったですね…。まだ6月だというのに、梅雨明けしてないというのに、この暑さときたら。長期予報で「今年の夏は猛烈な暑さになるでしょう」と言われてたからある程度覚悟は決めてたけど、こんなに暑いとお使いで郵便局に行くのすら面倒です(まだ期日があるから、と溜め込んでしまっていて非常に宜しくない)

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 おなごは幾つになっても心の奥底に少女時代の自分がひっそりと住んでおりますよね…。人それぞれどんな少女なのかは違うと思うのですが、私の場合は真っ白いふわふわのレースのワンピースに、ちょっとだけ長く伸びた髪をちょこん、と結っている女の子でしょうか(遠い目)昔はあんなに夢見る少女であったのに、何故こうなってしまったのか、と思わないでもないのですが、実際に大娘な年齢になってみたら、色々なことが楽しくもあるので年を取るのも悪くないものだなあ、などと思ってはおります。
 川原泉のおハルさん、もろラインハルト様でしたよね!あの漫画、おハルさんが亡くなったと知った時のクマの泣き顔が本当に悲しくて、何度読み返してもぼろぼろ泣いてしまいます(涙)ほんと川原教授は凄いや…!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。