SSブログ

明日からは [日々の戯言]

 30度位、と多少は涼しくなるとのことなので(もう延々と毎日35度位までじりじりと焼かれているので30度は快適な温度だってヨナも思う!)多少は息がつけるでしょうか。
 しかしながら、日本海をのろのろと台風が進んでおりますし、南の海には早くも「俺はやるぜ俺はやるぜ」…と気合を見せている熱帯低気圧があるし、と先行きが大変憂鬱ではございますが、皆さま頑張りませう。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 銀英伝、困った終わり方をするのですね…私も映画館には行けそうにないです。とりあえず私も久々に原作を読み返したくなりました。ラインハルト様とキルヒアイスが幸せそうにきゃっきゃうふふ、と過ごしておられる姿を見てほっこりと癒されたいです。あと、外伝2巻は全編まるっと癒しですよね…大好きです。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。