SSブログ

海外でも売れるといいなあ [ドラゴンクエスト]

 海外PS公式やスクエニ公式を見てると、今度海外で発売されるPS4版ドラクエ11の宣伝をかなり前から粘り強く宣伝してる印象があります。個人的にはPS4版のドラクエ11はドラクエの究極完成形というか、「自分が遊んでみたかったドラクエ」そのもののゲームだったので、海外でも売れてくれるといいのだけどなあ、と願っておりまする。日本人にとってはドラクエそのもので感動だったけど、The・JRPG!だし、かといって最近のNieRやペルソナに比べると海外受けってどうなのかな?って思ってしまうし、ちと心配。
 でもほんと面白いから海外でも売れてくれるといいなあ。
 まあ、細かいことを言えば「マルティナと結婚したかった」とか色々あるんですけど、でも幼馴染みだから仕方ない。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

明日からはペルソナ&銀英伝感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。