SSブログ

気温差が激しい [ゲーム(PS2)]

 今日は何だか涼しいなあ?と思ってたら最高気温が20度位しか上がらなかったみたいです。ついこの間には35度まで情け容赦なくぎゅんぎゅん上がったというのに、この気温差に体がついていかない…ぱたり。風邪は大分良くなってきてはいるけれど、咳とかおはなずびずびとか、症状はしつこく残っているのでなかなかすっきりとは出来ないのでした。
 日本中あちこちで猛烈な雨が降っておりますが、皆さまどうぞお気をつけて!もうお引越ししてしまったけど、前に住んでいた土地で真夜中2時過ぎに突然河川氾濫の危険を告げるサイレンが鳴り響いた時のことは、今でもトラウマです…。一人だったし、一階だったし(涙)
 サイレンといえば、最近また漫画化されたりして公式がちょこちょこ動いてはいる様ですが、ファンの皆さまは「漫画じゃなくてゲームの新作が欲しいんだよぉぉぉぉ!!」と思っておられるのでは。私は怖いから遊びませんが。当時、公式サイトをしょっちゅう見に行っては「へー」「ほー」「はー」と見てましたが。怖いから絶対に遊べない(涙目)
「どう足掻いても、絶望。」って何度見てもほんと格好良いキャッチコピーだよね!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 いえいえいえ、むしろ「ええええ?」な終わり方をする、と教えてくださってありがとうございます!おかげで十分に心の準備をすることが出来ました。映画化されても多分地元の映画館には来ない気がするのですが、もし来たら見てみたい様な、でも恐ろしい様な。個人的に外伝2巻は辛いことが起きないというか、同盟軍の面々がイゼルローン要塞で楽しく愉快に過ごしている、というのが癒されて大好きです。最終巻で田中氏は「外伝は6巻まで」と表明されてた記憶があるのですが、一体いつになったら出るのかなあ、と随分長いこと待ち続けている気がします…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ペルソナ&銀英伝感想ならばDL版だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。