SSブログ

ペルソナアニメ感想 [ペルソナ]

 銀英伝が終わってしまったので、ペルソナだけの感想になってしまった、しょんぼり。
 今回、主人公と真は恋人同士になる設定なのでしょうか。私のプレイスタイルは「可愛い女の子は全て俺のもの、可愛い男も俺のもの」なので、基本的には女性キャラは全て主人公と恋仲になるのですが(そして修羅場イベント発生)まあ友達の様な気もするし。基本的には友達思いだからね!
 2周目にならないと真とはコミュがマックスまでいかないので、途中で止まったままなのだよなあ。いっそ2周目も遊びたい気がするのだけど、また100時間位…いやでももうさくさくと進めるんじゃなかろうか、そのうちゴールデンが出るかもしれないし、そうしたら多分セーブデータが引継ぎできるだろうし、とか色々考えてしまう今日この頃。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 …いや、幾らなんでも「イバラキング(※メロン)を買った時のおまけ」でアニメ水着画像はついてこないんじゃないかな、ってヨナも思う!!ちゃんと今日も会社に行ったし、普通にお話しましたよ!!「小石川さん(嘘名)ったらスマホに変なアニメの画像を保存してるの。しかも女の子の水着姿よ」って噂されてるかもしれないけどね!!(涙)ああ、せめてツムツム辺りの記念画像なら…!!「ディズニーのゲームなんですよ、かわいーでしょ?」と言えたのに…!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。